2008年7月11日

[plamo:29257] Re: dhcpdが起動しない

From: Nakazaki Masaharu <p-nack@xxxxx>
Subject: [plamo:29256] dhcpdが起動しない
Date: Fri, 11 Jul 2008 00:45:00 +0900

> でしょうか?(configureのオプションがまずいのでしょうか?)

configure --help してみると,

--enable-dhcpv6 enable support for DHCPv6 (default is yes)

なんて言ってるから,--disable-dhcpv6 とかで何とかならないかな?

# 試してないけど..

-----
こじま

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/75224