2008年4月29日

[plamo:29136] Re: PC1台でのPlamo 4.22インストール方法

宮崎です。

OHNO Tetsuji さんは書きました:
> ディスクを扱えてネットも使えるということであれば、
> CD image ではなくパッケージツリーのほうをもってきてみるのは
> どうでしょうか。
> ftp://ftp.linet.gr.jp/pub/Plamo/Plamo-4.2/plamo/
> 以下のディレクトリ構造を適当なところ (/mnt/installer/plamo/

> 以下とか) に再現するイメージです。
> 数が多すぎるようであれば、とりあえず a と n のディレクトリが
> あれば最低限のインストールは可能かと思います。

なるほど。
その手があったか…と思い「ライブCDの部屋」からDamn Small Linuxをダウン
ロードして起動し
wgetをオプションつきで再帰的にダウンロードして/plamoを再現して
先ほどインストールが完了しました。

#何個かインストールできなかった(?)ものもあったみたいですがf(^^;
#うまくできたようだしいいかな…

ありがとうございました!
--
Takanori Miyazaki
takanori.miyazaki@xxxxx

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/72726