2008年4月14日

[plamo:29106] Re: Adobe Reader 8.1.2 日本語入力

KATOH Yasufumi さんは書きました:
どうもありがとうございます。

> たくさん入れてますね.私はとりあえず
> - scim
> - anthy
> - scim-anthy
> - scim-bridge

> くらいしか入れてません.(^_^;)
そうですね。キーボード入力なら、これで充分ですね。
子供用に、マウスからも漢字入力をしてもらおうとプランを立てています。
Padは起動しますが、手書きの使い方が今一分かっていません。

> 私もコレと同様ですね.私は kinput2 は起動してませんが...
この後、kinput2はコメントアウトしてみたのですが、状況変わらずです。
2703 ? S 0:00 /usr/bin/sj3serv
2732 ? S 0:00 /usr/sbin/cannaserver -inet
2797 ? S 0:00 /usr/bin/Wnn4/jserver
は、現在もinit.dから起動しています。

SCIMを設定 -> フロントエンド 全体設定 -> すべてのアプリケーションで同一
入力メソッドを使用
のチェックを外したりもしました。

後、考えられるのは、ライブラリー類が何か足りていないとか、
設定をミスしている程度だとは思っています。
でも、それが何か分からないのが悔しいです。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/72084