2008年4月11日

[plamo:29089] Re: plamo 4.22 install

名倉 です。

> 山本@ジェネシスです。

>  外部DISPLAY を接続してみましたが、出力されないようです。
> ただ、外部出力はXpを立ち上げれば、大丈夫です。
>
> #どうしよう。。
> #このままでは、CentOSにいっちゃうしかない。。

うううーんなんでCentOSなのか理解不能
Fedora8 or 9 Gentoo LFS あたりならわからなくもないのですが。

> --
> kazu yamamoto <kazu@xxxxx>
> http://team.genesis.ne.jp/
> Freude am Fahren

 自分なら 起動スクリプトをいろいろいじって見るけれど
 このあたりいろいろいじくって乗りこなすのがPlamoの醍醐味だと思っています。
 まあそこまでやらなくても手元ではPlamo-4.5を入れて見たら解決してしまったのですが。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/72022