2008年4月11日

[plamo:29088] Re: plamo 4.22 install

山本@ジェネシスです。

On Fri, 11 Apr 2008 22:02:15 +0900 (JST)
早間 <hayama@xxxxx> さん wrote:

> 昔、DELL の機械で単独では画面がブラックアウトしてしまうのですが
> 外付け CRT(液晶でも良いかも)を付けると外付けと共にノート PC にも
> 表示されました。

 外部DISPLAY を接続してみましたが、出力されないようです。
ただ、外部出力はXpを立ち上げれば、大丈夫です。

#どうしよう。。
#このままでは、CentOSにいっちゃうしかない。。

--
kazu yamamoto <kazu@xxxxx>
http://team.genesis.ne.jp/

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/72047