2008年4月11日

[plamo:29087] Re: plamo 4.22 install

山本です。

On Fri, 11 Apr 2008 22:02:15 +0900 (JST)
早間 <hayama@xxxxx> さん wrote:

> 昔、DELL の機械で単独では画面がブラックアウトしてしまうのですが
> 外付け CRT(液晶でも良いかも)を付けると外付けと共にノート PC にも
> 表示されました。

 なるほど。早速試してみます。
外部出力が最初から出力されていることを期待します。。

--
kazu yamamoto <kazu@xxxxx>
http://team.genesis.ne.jp/

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/72046