2008年4月11日

[plamo:29086] Re: plamo 4.22 install

山本@ジェネシスです。

HOTTA Sadamichi <hotta-s@xxxxx> さん wrote:

> 試したわけではないですが、grubの起動時にカーネルパラメータで
> unicon=eucjpを渡していると思いますので、それを外してみたらどうでしょ
> う。

 unicon=eucjpを外したり、vga16 unicon=eucjpを外したりしましたが、ダメでした。
次のメールで早間さんが指摘されている方法で試してみたいと思います。

--
kazu yamamoto <kazu@xxxxx>
http://team.genesis.ne.jp/

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/72045