2008年4月11日

[plamo:29084] Re: plamo 4.22 install

堀田 貞通です。

kazu yamamoto <nami@xxxxx> wrote:
Subject:[plamo:29082] plamo 4.22 install

>  新規購入したNOTE PC(hp 6710b)なのですが、
> grubから起動後、画面がブラックアウトしてしまいます。

> 色々調べてますが、同じ様な症状もちらほら見受けられます。
> 何とか、unicon無しでinstallできないものなのでしょうか?

試したわけではないですが、grubの起動時にカーネルパラメータで
unicon=eucjpを渡していると思いますので、それを外してみたらどうでしょ
う。

-----
堀田 貞通<hotta-s@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/72043