2008年4月 9日

[plamo:29077] Re: Adobe Reader 8.1.2 日本語入力時 クラッシュ

加藤泰文です.

# ここしばらくの悩みは Firefox 3.0 が beta5 になってから,良く X を道
# 連れに逝ってしまう事.元々画像表示がうまくいかないことがあったけど...

in message "[plamo:29074] Adobe Reader 8.1.2 日本語入力時 クラッシュ"
Plamo大好-san wrote:

> PDFファイルを読み出すと、問題なく参照できます。
> ×文書検索のキーワード欄に日本語を入力しようとすると、
> 固まってしまいます。FEPはPlamo4.22デフォルトです。

デフォルトって何でしたっけ? (^_^;) Canna かな?

> 以前、SCIMで同じような状態でML投稿が有りました。
> その後いかがですか?

SCIM の場合は,scim-bridge を入れて,GTK_IM_MODULE を scim-bridge に設
定するとちゃんと動きます.

(((( 加藤泰文

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/71952