2008年4月 4日

[plamo:29067] Re: VMwareServer + PCカード

松井です.

On Thu, Apr 03, 2008 at 09:00:00PM +0900,
Mikio Tomioka wrote:

> VMware Worksation で
>
> http://www.networld.co.jp/vmware/tech/dev011.htm

> となっていますので全ての (PCMCIA もどき? ) デバイスが利用不可ではない
> ように思います。
>
> # 現物持ってないし、 Host Win, VMware Server では??です。

情報ありがとうございます.

カーネル2.6以前ではVMware Workstation(linux Host) を使っていました.
そのときPCMCIA に関するVM 設定を見掛けたような(?)気もしていました.

無償版のVMware Server(それもHost Win)で要求し過ぎかも知れません...

松井

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/71777