2008年2月23日

[plamo:28930] Re: unicon patch? ( Re: vmsplice local exploit)

名倉@回答になっていない?けどとりあえず反応 です。

> [...]

> 早速使わせて頂いていますが、コンソール上での日本語表示が出来ないようで
> す。
> Xを使っている分には構わないのですが。
>
> 実は、vmspliceの件の時、kernel-2.6.24.2にunicon+tuxoniceのpatchを当てて
> 使っていたのですが、これもコンソールでの日本語表示が出来ないのです。
>
> grub.confで渡す引数が変わったのか、それとも別の方法があるのかちょっと判
> らないのです。
>
> もし、uniconによる日本語表示が出来ているという方が居られましたらその辺

 本日 9:00 頃のPlamo-4.5ツリーを再インストールしてPlamo-4.5 qvwm のテスト中です。
 特別なことはなにもしていません。
 普通にコンソールに日本語が表示できています。
 (VIA MM3500 マザーchipset内臓VGA使用)

> -----
> 堀田 貞通<hotta-s@xxxxx>
> <hotta-s@xxxxx(休止中)>
再インストールだから問題外かも?

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/70235