2008年2月23日

[plamo:28929] unicon patch? ( Re: vmsplice local exploit)

堀田 貞通です。

いつもありがとうございます。

On Fri, 22 Feb 2008 21:28:28 +0900 (JST)
KOJIMA Mitsuhiro <kojima@xxxxx> wrote:
Subject:[plamo:28926] Re: vmsplice local exploit

> この部分の手パッチのせいで,このヘッダファイルをインクルードしている
> ソースがコンパイルエラーになる問題が発生しているようです.
>
> 幸い,tuxonice-rc5 の 2.6.23.16 用が公開されていましたので,こちらを
> 用いてカーネル,ヘッダーファイル,カーネルソース一式を更新して,
> Plamo-4.2, Plamo-4.5 のツリーをそれぞれ更新しておきました.

早速使わせて頂いていますが、コンソール上での日本語表示が出来ないようで
す。
Xを使っている分には構わないのですが。

実は、vmspliceの件の時、kernel-2.6.24.2にunicon+tuxoniceのpatchを当てて
使っていたのですが、これもコンソールでの日本語表示が出来ないのです。

grub.confで渡す引数が変わったのか、それとも別の方法があるのかちょっと判
らないのです。

もし、uniconによる日本語表示が出来ているという方が居られましたらその辺
教えて頂けないでしょうか。

-----
堀田 貞通<hotta-s@xxxxx>
<hotta-s@xxxxx(休止中)>