2008年2月23日

[plamo:28928] Re: PM-930C CUPS 印刷 用紙の俳紙について

Plamo大好 wrote:
設定がどこか間違っているのでは?と思っていました。

> FirefoxからGoogle
> Thunderbirdからメール本文
> GnomeEditerから.xinitrc_gnome
>
> を印刷しました。改ページはうまくできます。

> 最後のページは、俳紙せずです。
上記の印刷が上手くできました。
CUPS設定で、一旦プリンターを削除して

> http://localhost:631/admin
> pm930c のデバイス
> デバイス:(今は出てこなくなったのですが、USB2.0ハイスピードの様なのを選択)
の部分を、
Gutenprint USB Printer #1 (EPSON USB2.0 Printer (Hi-Speed))
から
EPSON PM-930C USB#1 (EPSON PM-930C)
に変更しました。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/70289