2008年2月22日

[plamo:28924] Re: PM-930C CUPS 印刷 用紙の俳紙について

Plamo大好 wrote:
> 前回と変更したところは、プリンタ名をPM-930C
> プリンタオプションを、A4 Plain Paper -Speedとしました。
> (原因は用紙設定だったかもしれませんでした)
すみません。テストページを印刷はうまく行きましたが、
FirefoxからGoogle
Thunderbirdからメール本文
GnomeEditerから.xinitrc_gnome

を印刷しました。改ページはうまくできます。
最後のページは、俳紙せずです。
どなたか、思い当たるところ有りましたら、ご教授のほどお願いします。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/70188