2008年2月17日

[plamo:28911] Re: cdrecord(ATAPI)

Plamo大好 wrote:

> SーATAのDVDドライブでは、CDーR、RWへの書き込みは、
> うまく出来なのではないでしょうか?
やはり、SーATAデバイスのドライブは現状では難しそうです。
http://cdrecord.berlios.de/old/private/cdwriters-2.0.html
に、
Cdrecord should work with:

All SCSI-3/mmc compliant drives
All ATAPI/mmc compliant drvies
とあります。s-ataは有りませんでした。

> Neroのサイトが参考になる様なのですが、どこを辿って行けばいいのか分からず
> にいます。
だんだん分かって来たのですが、Neroの商用ソフトを使えば、
現状ドライブでも使えると言う方に解釈しました。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/69916