2008年2月11日

[plamo:28882] Re: ppp-on

  高澤@サモア

On Mon, 11 Feb 2008 13:35:52 +0900 (JST)
Hideyoshi ARAKIDA <arakida@xxxxx>さん wrote:

HA> 荒木田です.

 どうもです。

HA> 現在の Plamo では planet (?) の pon/poff で
HA> ダイアルアップ接続/切断が出来ると思います.

 ありがとうございます。
 GPRSの接続ができれば、Windowsからさよなら
 できると考えていて、いろいろWEBを漁っていたのですが、
 案ずるより生むがやすしで、あっけなく接続できました。
 サーバーのIPにpingが通ったのであとは細かい設定
 だけになりました。(笑)

Misao Takazawa
tropic_lions@xxxxx
or