2008年2月 2日

[plamo:28860] Re: Xineのビデオドライバーについて

MOUE です.

From: Plamo大好 <ilikepl@xxxxx>
Subject: [plamo:28859] Re: Xineのビデオドライバーについて
Date: Fri, 01 Feb 2008 23:22:40 +0900

> きれいな画面で、見れるようになったのですが、
> XineのWindowを大きくすると、コマが飛んでしまいました。
> $ xine -V xshm か
> $ xine -V opengl でWindowを小さくしてみると大丈夫です。
> http://xinehq.de/index.php/faq#SPEEDUP
> を見るようにエラーで言われて、
> ATI: if you only get "half a picture", try lowering your resolution or
> [...]

$ sudo /sbin/hdparm -d1 /dev/your dvd device ; xine &

を試されてはいかがでしょう.

--
MOUE

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/69347