2007年12月27日

[plamo:28724] Re: 新製品のご紹介 ご意見を聞かせていただけませんでしょうか?

きんねこ@金沢です。

07/12/27 に KATOH Yasufumi<karma@xxxxx> さんは書きました:
> 加藤泰文です.
> ココは趣味的要素が強い場なので,決してこのメールはクレームとか苦情とか
> ではなく,以下は純粋な疑問です.

 同じ疑問はあります。

> この辺り私は疎いのでボケたこと言っているかも知れませんが,この製品と
> Plamo の関係は? 単に "Linux" というキーワードで投稿されたということで
> しょうか? それとも,Plamo Linux と何か特別な関係が?

 これまで、数ヶ所でまったく同じ文面を読んでいます。
 そこでは、そういうこともあるかという感じでしたが、Plamoはさすがに場違いな感じ。

 とにかく感想をということであれば、ちょっとホビーで紹介するには高すぎだと思います。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/68048