2007年12月27日

[plamo:28723] Re: 新製品のご紹介 ご意見を聞かせていただけませんでしょうか?

加藤泰文です.

in message "[plamo:28722] 新製品のご紹介 ご意見を聞かせていただけませんでしょうか?"
Masakichi Kaneko-san wrote:

> この度、弊社で下記新商品を開発いたしました。
> お忙しいところ、恐れ入りますがご意見をお聞かせ願いませんでしょうか?

ココは趣味的要素が強い場なので,決してこのメールはクレームとか苦情とか
ではなく,以下は純粋な疑問です.

この辺り私は疎いのでボケたこと言っているかも知れませんが,この製品と
Plamo の関係は? 単に "Linux" というキーワードで投稿されたということで
しょうか? それとも,Plamo Linux と何か特別な関係が?

(((( 加藤泰文

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/68047