2007年12月 9日

[plamo:28701] Re: S-ATA RAID1でのインストールのしかた

From: Plamo大好 <ilikepl@xxxxx>
Subject: [plamo:28700] Re: S-ATA RAID1 でのインストールのしかた
Date: Sun, 09 Dec 2007 12:09:04 +0900

> 教えていただいた通りでインストールCDができあがりました。
> インストーラーの方も、RAIDカードを認識して、

> sda,sdbのfdiskも出来ました。
> 現状で出てしまった問題点は、
> インストーラーの日本語が文字化けしてしまった事。
> インストール元の選択でhdaのcdromを選択したらcdrom erorrが出ている事。

これだけでは何とも言いにくいのですが,少なくとも両者ともモジュール化さ
れたドライバを使っているので,モジュール関連の問題という気がします.

まずは unikey なモジュールとか isofs(zlib_inflate とか nls がらみのモ
ジュールも)なモジュールが正しくロードされているかを確認するあたりからか
な.

------
こじま

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/67463