2007年12月 5日

[plamo:28684] Re: Plamo 4.22 (10/15 Ver.)で USB ストレージが自動検出来ない

植竹です
KATOH Yasufumi wrote:
> と言う話をしてたら 4.4.2 が出ていますね.
> http://www.xfce.org/about/news?id=13

ありがとうございます、昨晩早速落としました。
「It's the second maintenance release in the 4.4 stable series, focusing on fixing bugs and updating translations.」
ということで、4.4の安定版ということですかね。

makeにてこずることもなく、plamo-4.22にはいりました。

--
Uetake Sadao

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/67237