2007年12月 3日

[plamo:28675] Re: TCP/IP ポート3000

池田@SJといいます

尾曽越さん、netstat -ap というようにオプションにpをつけるとListnerを見るこ
とができますよ。
お試しください

On Sun, 02 Dec 2007 07:32:54 -0800, 尾曽越俊邦 <mah01422@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/67221