From: Hideyoshi ARAKIDA
Subject: [plamo:27368] Re: Let's Note CF Y5 の 内蔵 USB 接続 DVD ドライブ

Date: Thu, 20 Jul 2006 21:51:44 +0900 (JST)

> こじまさんの日記に書いてあったと思いますが,Xorg 6.9 と 7.0 では
> 設定ファイルまわりなどがちょっと違うらしいので,7.0 はちょっと様子見か.
> という感じです.

自分では試してないですが,6.9 と 7.0 の違いはビルドシステム(6.9 は,全
てが含まれた一つのソースツリーを make World でビルドする旧来の形式,
7.0 はそれぞれのパッケージが独立して configure & build できる形式)の違
いで,設定ファイル等は変ってないと思います.

というか,6.9 と 7.0 はビルドシステムを変えただけで中身は同じらしいので,
「最新」の X を求めるなら R7.1 になるでしょうね.

-------
こじま

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/39764