2006年4月 4日

[plamo:27030] Re: KDEでのボールドフォント(Was Re: Plamo-4.2released)

すみません、自己フォローしておきます。

06/04/04 に Shigeo Sagai さんは書きました:
> ところが、KDE上で、各種アプリケーションを使うと、ボールドフォントがまったく
> 表示されない状態になっています。
> たとえば、コントロールセンター→フォントとして、フォントに「レギュラー」と
> 「ボールド」がメニューに表示されるので、それを変更してみても、見た目に
> まったく変化が生じません。

って言うのは、日本語のフォントだけです。たとえば、FS Gothic/FS Mincho
などがダメです。最初からダメな設定になっているんでしょうか。。。

すみません、何度も。
--
Shigeo Sagai sagatsagai@xxxxx

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/34389