2012年3月 9日

[PHP-users 35689] Re:curlのエラーについて

後藤様

豊丹生です。

返信ありがとうございます。

頂いた設定を追加したら、無事、curlで動くようになりました。
教えて頂いた情報をもとに、何が悪かったのかなど、

もう少し勉強してみようと思います。
アドバイスありがとうございました。

$ch = curl_init("https://***/");

curl_setopt($ch, CURLOPT_PORT, 9212);
curl_setopt($ch, CURLOPT_CAINFO,"/usr/***/ca.pem");
curl_setopt($ch, CURLOPT_SSLCERT,"/usr/***/client.pem");

curl_setopt($ch, CURLOPT_SSL_VERIFYPEER, false);
curl_setopt($ch, CURLOPT_SSL_VERIFYHOST, 0);

curl_setopt($ch, CURLOPT_HTTPHEADER, array('***', ***', ***'));

curl_setopt($ch, CURLOPT_POSTFIELDS, $data );

curl_setopt($ch, CURLOPT_HEADER, true);

curl_exec($ch);

if(curl_errno($ch)){
echo 'Curl error: '.curl_error($ch);

}

curl_close($ch);