2012年2月 5日

[PHP-users 35661] Re:unexpected T_STRING, expecting T_VARIABLEについて

ありがとうございます、functionを追加したところ、エラーが出ずに実行できました。
とすると、
http://codezine.jp/article/detail/433?p=3 のページ下部にあるコードには
functionがなく、変だなとは思っているのですが単純に著者が見落としてい
るという事になるんでしょうか。