2012年1月18日

[PHP-users 35654] Re: MPMの件、皆様ありがとうございました

皆さん、ご回答頂きありがとうございました。
マニュアルなど、
http://www.php.net/manual/ja/security.apache.php
こういうところを調べて載ってないと思ってしまっていました。
Unixの方までは考えが及びませんでした。

また、リンクを頂いた方にも、お礼を述べたいと思っております。