2012年1月17日

[PHP-users 35652] Re:ApacheのMPM、worker使用かprefork使用かの疑問です〓

こんばんは。

In message <4F15932F.80309@xxxxx>
on Wed, 18 Jan 2012 00:26:39 +0900,
Masanori Kobayashi <markun@xxxxx> wrote:

> apacheのマニュアルじゃなくてphpのマニュアルでした。
> http://www.php.net/manual/ja/install.unix.apache2.php
> http://www.php.net/manual/ja/faq.installation.php#faq.installation.apache2
そしてここの最後のところに「マルチスレッドMPMを使いたい場合は、...」と
いう記述がありますね。