2012年1月18日

[PHP-users 35651] Re:ApacheのMPM、worker使用かprefork使用かの疑問です〓

On 2012/01/17 22:08, Masanori Kobayashi wrote:
> apacheのマニュアルの場所は忘れましたが、apacheをlinuxで使用する場合は
> preforkでないとだめと書かれていたと思います。

apacheのマニュアルじゃなくてphpのマニュアルでした。
http://www.php.net/manual/ja/install.unix.apache2.php
http://www.php.net/manual/ja/faq.installation.php#faq.installation.apache2