2012年1月17日

[PHP-users 35649] Re:ApacheのMPM、worker使用かprefork使用かの疑問です〓

apacheのマニュアルの場所は忘れましたが、apacheをlinuxで使用する場合は
preforkでないとだめと書かれていたと思います。