2011年12月20日

[PHP-users 35641] Re:セッションの挙動について

お世話になります。

まじっかぁです。
前回名乗り忘れました(^^;

> ■aaa/index.php
> aaa/indexUtil.phpをinclude
> aaa/indexUtil.php内で

> セッションtestに1をセット
> +
> を記述していて、この記述を削除するとうまく動作してるようです。
>
> ■aaa/bbb/index.php
> aaa/indexUtil.phpをinclude
> aaa/indexUtil.php内で
> セッションtestに3をセット

上記の無いようだと、
aaa/indexUtil.php
は、1or3どちらかのセットしかないように思うのですが…。
何か、セットする際に判断されているのでしょうか?
ちなみに、同じファイルをインクルードしているんですよね…?

--
Isamu Moriyama<moriyama@xxxxx>