2011年12月20日

[PHP-users 35640] Re:セッションの挙動について

Moriyama様、ゆむ様

豊丹生です。

返信ありがとうございます。

やはり、includeやポップアップやプラグインとか
何らかの理由で実行されてる可能性が高そうですね。

パケットキャプチャなども使ってもう少し詳しく調べてみます。
ご助言ありがとうございました。

それと、今回お送りさせて頂いたスクリプトはかなり
簡略化していたので、もう少し詳細のスクリプトも書いておきます。

■aaa/index.php
aaa/indexUtil.phpをinclude
aaa/indexUtil.php内で
セッションtestに1をセット

を記述していて、この記述を削除するとうまく動作してるようです。

■aaa/bbb/index.php
aaa/indexUtil.phpをinclude
aaa/indexUtil.php内で
セッションtestに3をセット

■aaa/bbb/detail.php
セッション値を表示するのみです。

以上、よろしくお願いします。