2011年11月 8日

[PHP-users 35629] Re:libphp4.soが作成できない

大垣です。

エラーメッセージからするとapxsがPHPモジュールを見つけられていません。
コピー先(libphp4.soのインストール先)のアクセス権限かも知れません。

--
Yasuo Ohgaki
yohgaki@xxxxx