2011年6月15日

[PHP-users 35602] Re:外部サーバにアップロードした画像のパーミッションについて

神戸さま

ご意見ありがとうございます。

> 内容を少し補足されるのではなく、本当に達成されたいことを最初から書かれた方がよいと思います。

作成したいのはHTTP経由で外部サーバの登録フォームにデータを登録するというプログラムです。
記事のみの場合は登録に成功しましたが、画像の登録部分を加えると登録ができないという状態で、

パーミッションを疑っていましたが、見当外れのようです。

現状、調査した感じでは、画像データを登録した場合、画像がリネームされているようで、その変数の取得と値のセットができれば登録できる?と考えています。
表題の「外部サーバにアップロードした画像のパーミッションについて」は見当外れでした。

ご意見をいただいた皆様ありがとうございました。