2011年6月15日

[PHP-users 35597] Re:外部サーバにアップロードした画像のパーミッションについて

加藤泰文です.

At Tue, 14 Jun 2011 23:12:07 +0900,
takao tominaga wrote:
> お知恵をお借りしたいのは、アップロードした画像のパーミッションを変更する方法についてです。
> 画像(images.jpg)をアップロード後、パーミッションを変更する方法をご教授いただけますでしょうか?
> FTPでのアップロードは想定しておりません。
> chmod()は試しましたが、予想通りダメでした。。

http 経由でサーバ上のファイルのパーミッションを変える,って事ですよね?

無理じゃないですかね.出来たらコワいです.

サーバ上で何か仕組みを作れば良いのではないでしょうか.