2011年6月15日

[PHP-users 35596] Re:外部サーバにアップロードした画像のパーミッションについて

中村さま

ご意見ありがとうございます。

外部サーバは管理下でないのが前提となっております。
先にお知らせできず申し訳ございませんでした。

よろしくお願いいたします。