2011年5月12日

[PHP-users 35562] Re:CSV のダウンロードで EXCEL が複数起動する

クライアント側で、
「excel2010」→「ファイル」→「オプション」→「詳細設定」
→「Dynamic DataExchange(DDE)を使用する他のアプリケーションを無視する」
のチェックを付ける/外す でどうなりますか?

// メーラーの仕様により返信のスレッドを切ってしまって申し訳ありません

On Thu, 12 May 2011 13:06:23 +0900 (LMT)

infra-lab.net <infra@xxxxx>