2011年4月21日

[PHP-users 35549] Re:Jpgraphを使った日本語データの文字化け

難波様
早々にコメント頂きまして有難うございました。

言葉足らずでしたが、グラフを使わずにMysqlの結果を出すだけの場合は、
問題なく表示できています。

なおかつJpGraphのタイトル部の日本語表示はできているため、
どちらに起因する問題なのか判らないという意味で書きました。

JpGraphはutf-8でないと受け付けないようなのですが、
Mysqlのデータベースもutf-8で作っているからです。
失礼しました。

石原 隆