2011年4月20日

[PHP-users 35544] Re:WindowsサーバーからAS400への接続

えぐりぶ さん、コメント有難うございます。

DB2Connectというのは、IBM製のミドルウェアのことですね。
DB2Connectは有償なようなので、ちょっと試しにという訳にはいかなさそうですが、
ODBCドライバやADOのコンポーネントが入っているみたいですね。

ODBC接続すればできるって感じですね。