2011年4月19日

[PHP-users 35542] Re:WindowsサーバーからAS400への接続

こんにちは

RedhatでDB2 for i5にアクセスした事例ですが、PC側に
DB2Connectを導入してphp.iniへdb2接続の記述を追加しました。
WindowsServerの事例でなくてすいませんが何かのヒントになれば。

えぐりぶ

2011年4月17日10:16 ram <ram@xxxxx>:
> はじめまして。
> 社内システムでは主にOS400(i5)を使用していますが、WindowsServer上で動かす
> 業務の個人認証
> にOS400を使おうと思っています。
> Windowsサーバー上でJDBCドライバを使用してDB2に接続するために必要な環境は
> どのように作れば良いのでしょうか?
> COLDFUSIONからJDBCドライバ経由で接続したことがあるので、jt400.zipは入手
> 済みです。
> 初歩的な質問かもしれないので申し訳ないのですが、教えて頂けないでしょうか?
>
> 初穂太郎

FBI:Fukuoka Business Information Technology Center
技術と信頼でNETWORKを築くIT企業

株式会社福岡情報ビジネスセンター
■SI事業部

〒812-0011
福岡市博多区博多駅前3−26−29
九勧博多ビル 2階
携帯:090-4998-4370

江口英樹(eguchi hideki)
mail: eguchi@xxxxx
Web : http://www.fbicenter.co.jp/
Blog: http://www.fbicenter.co.jp/blog/

加盟団体
■IBMユーザー研究会 ■iSUC実行委員 ■九州フォーラム■JBCCユーザー会
■UOSグループ(User Oriented Systems GROUP)九州支部長■OpenSource協議会-Systemi5

■RBC(Ruby Business Commons)■JIET(日本情報技術取引所)
■盛和塾 ■師範塾 ■福岡県中小企業振興会(五社会)■福岡県子育て応援宣言企業