2011年3月11日

[PHP-users 35523] Re:session_cache_expire 戻り値

あきらです

> 今行いたいのは、これを機会にsessionの動きを正確に把握しておきたいと思
> い、いろいろテストしています。

http://monolog.spanstyle.com/2005/07/session.html

このへんのサイトが分かりやすいと思いますが

GCなので不要ファイルの削除が毎回走るわけではありません
フォルダを分けるか、プログラム的に制御するほうが好ましいとは思います

あきら