2011年2月16日

[PHP-users 35489] Re:PHP のテストページがCentOS上のApacheで正常に動作しません

はじめまして、白河です。

飯塚さんのご指摘のとおりDocumentRootの確認と、
PHPのインストールは問題なく終わりましたか?

もう少し具体的な作業内容を提示頂ければ、何かしらアドバイスも可能かと思います。

飯塚康至 (2011/02/16 16:34):

こちらにインストールの手順が掲載されています(ご参考までに) −> http://honana.com/