2011年2月16日

[PHP-users 35488] Re:PHPのテストページがCentOS上のApacheで正常に動作しません

こんにちは、飯塚です。
http.confのDocumentRootを見直してみたらどうでしょうか。

以上、宜しくお願いします。

飯塚 康至