2011年2月 4日

[PHP-users 35482] Re:PHP5.3系 PEAR::MDB2 経由で SQL Server 接続

オカムラです。

情報ありがとうございます。
コンパイルは出来る可能性がありそうですね。

Microsoftがエクステンションだしてくれるのは嬉しいのですが、多少なりとも
過去の資産を気にしてくれるとありがたいんですが。

引き続き情報あればお願いします。

今のところ、5.3系を避け、5.2系を選択する予定です。