2011年2月 3日

[PHP-users 35480] Re:preg_match_allについて

今回の解は、十分に美しいと思います。
ありがとうございます。

ところで、改行を全て削除してしまってからでも
同じアウトプットは可能でしょうか?
今後の参考に、ご教授頂けましたら幸いです。
よろしくお願い申し上げます。
tk