2010年11月23日

[PHP-users 35425] Re:ftp の ftp_put() 関数でエラー

麦茶です。

>こんにちは、飯塚です。
>後はAjaxを使って複数ファイルをアップロードする方法でしょうか。
>最近はライブラリが充実してるのですぐにできると思います。

Ajaxはまだよく理解できていないのでコメントができないのです。

以前、入力可能なコンボをAjaxで作成しようと思いましたが
クジケました。

アドバイスありがとうございました。