2010年11月23日

[PHP-users 35424] Re:ftp の ftp_put() 関数でエラー

こんにちは、飯塚です。
後はAjaxを使って複数ファイルをアップロードする方法でしょうか。
最近はライブラリが充実してるのですぐにできると思います。

以上、宜しくお願いします。

飯塚 康至