2010年11月23日

[PHP-users 35417] Re:ftp の ftp_put() 関数でエラー

よくある
ファイルは目の前にある。
PHPプログラムで「ファイルがないエラー!!!」のパターンに感じます。
もう一度シンプルにやりたいことを「箇条書きで文章で」書いていただくと
早いような気がします。
その際、それぞれのプログラムは
サーバで動かしたいのか、クライアントで動かしたのか
明記するとはっきりすると思います。

松島拝

>アドバイスありがとうございます。
>麦茶です。

>IPは私のPCのIpAddresではなくて、イントラネット内につながっているPCの
>IpAddressです。
>
>以上、アドバイスをお願いします。

-----
No virus found in this message.