2010年11月23日

[PHP-users 35409] Re:ftp の ftp_put() 関数でエラー

麦茶です。

>Apacheユーザーのアクセス権がないだけじゃ?
>プログラムからそのファイルをオープンできますか?

プログラムからオープンできるのです。
それは、画面に画像を表示して、ダウンロードする機能があり、

そこで、PHPでfopen、fread、fcloseを行っているからなのです。

また、FFFTPでディレクトリーとファイルの属性は「呼び出し」「書き込み」OKです

オーナは「実行」もOKです。

以上、アドバイスをお願いします。