2010年11月23日

[PHP-users 35404] Re:ftp の ftp_put() 関数でエラー

こんにちは、麦茶です。

>こんにちは、飯塚です。そういえばPHPのMLも流量が減ってきたなと思う今日この頃で
す。

>下記はエラーメッセージのとおりでは?
>ファイルかディレクトリが見つからないと出ています。

>$base_dirあたりに問題があるように思います。ではでは

■以下のように修正してテストしてみました。
---
ftp_put($ftp_conn, "aaa.jpg", "C:\\work\\aaa.jpg", FTP_BINARY );
---
■すると以下のエラーです。
---
Warning: ftp_put(C:\work\aaa.jpg) [function.ftp-put]: failed to open stream: N
o such file or directory in C:\WWW\test\ftp_Upload2.php on line 35
ftpします。
---
C:\work\aaa.jpgが無い?存在しない?と意味だとおもいます。
ただ、ファイルは存在するのです。

アドバイスをお願いします。_._